人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとうございます!「hohoemi*candle」と申します。ひとつひとつ心を込めて手作りキャンドルを作っています。二児(息子・娘)の子育てしながら作ってます?


by hohoemi-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ💖

昨日はお友達に誘ってもらって、コストコに行って来ました😃💕💕

さすがに平日より混んでいたー❗️❗️
でも土日の方が試食が沢山あって嬉しい
(⌯˃ლ˂⌯)笑 (Yちゃんいつも誘ってくれてありがとう💖)

またまたカートいっぱいに買って来てしまったので、5段冷凍庫がパンやらお肉でいっぱいになってます😅💦
うちは、7人家族なので、量が半端ない❗️❗️(笑)
コストコに誘ってもらえる様になってから冷凍庫足りなくて買いました!(爆)

これで、しばらく買い物しなくて済みます!😁

その一部!(⑅˃̵౪˂̵⑅)
コストコ💖_a0318261_1051599.jpg


Lindtのチョコレートはお友達に初めてもらった時に食べたら、超〜美味しくて感動❗️❗️
コストコでも冬場しかないとか?行っても無い時もあるのですが、昨日は買えました(@>3<@)/💕💕

ボンヌママンの特大ジャムは前からずっと気になってたけど、小さい瓶たくさん持ってるしなぁ〜と辞めてましたが、
やっと買ってみて、友達とシェアしました😊✨

この特大の瓶が欲しかっただけなんですけどね💕(笑) いつ食べ切るのか⁉︎


オニオングラタンスープと韓国海苔は息子が大好きなので行ったら必須です😁

ルイボスティーは初めて買ってみたけど、美味しいかな?

花粉症にも効くとか?

もう既に花粉飛んでますよね?

朝起きるとクシャミ出るし目が痒い時ある〜😭💦💦

春は大好きなのに、花粉症で辛いです😫💦


今日は節分ですが、昨日、コストコにも恵方巻きが売ってたので、既に食べちゃいました❗️❗️
なので、今日は夜、豆まきしま〜す👹

あぁ〜最近、食べ物記事多いなぁ〜😅
by hohoemi-c | 2014-02-03 10:50 | LIFE