人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとうございます!「hohoemi*candle」と申します。ひとつひとつ心を込めて手作りキャンドルを作っています。二児(息子・娘)の子育てしながら作ってます?


by hohoemi-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2

*Christmas petit party*
リビングワークショップレポ♡Part2

Part1のつづきです❗️

やっと、ここからが本題です003.gif053.gif

今回のキャンドルワークショップは、
予約制にさせてもらったのですが、
若干の残席もあったので、当日の参加もOKにさせてもらいました❗️

その甲斐あってか、午前10:30〜午後3時まで、ずっと、お客様が途切れる事なく、来てくださいました🎉🎉
おかげさまで大盛況でした😃✨✨

1番目に来てくれた、お友達のKちゃん♡
いつも応援してくれてて、イベントある時は参加してくれて、ホントとても心強かったです😭💕✨ いつもありがとう‼️

そして、2番目に来てくれたNさん♡
この方がww♡
今回、初めて、『plus ecoco』さんに来店されたのに、オーナーのecocoさんとお子さんが共通点があり、良く話すとお知り合いだった❗️

そして、私も話してみると…♡
Nさんが子供の頃、小中学校まで暮らしてたところが、私の住んでる地元で、名字を言ったら、

なんと‼️😳

うちの主人の同級生だったんです‼️‼️
うちの自宅まで知ってた⁉️(笑)
近所のマニアックな話まで出て…(笑)

もう、リビングは 「えぇぇ〜〜‼️」って大騒ぎになりますよね(笑)
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

今は埼玉県にお住まいで、
今回のイベントもお1人で参加されて、
「まさかこんな出会いがあるなんて!」と、とてもビックリされてました💖✨
(主人もちゃんと覚えてましたよ♡)

世間は狭いんだなぁ〜(笑)
こんな事ってあるんですね!

その後、私も主人もちゃんとNさんと繋がりましたよね〜😁💕✨

そして、今回初めてお会いする、
ecoco familyの 作家さん nicoさん♡
も、ご参加くださいました012.gif
初めてお会いしてお話しするのに、このfamilyという安心感は何なんでしょ❓
凄く楽しくお話し出来ました❗️
*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_23485670.jpg

*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_23485868.jpg

*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_2349080.jpg

*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_234912.jpg


ワークショップの良いところは♡
同じ興味のあるものに、みんなが集まっている‼️
って事は、その場に居るだけで、
既に共通点が1つはある訳ですよぉ❗️
だから、作りながら隣が知らない人でも
ワイワイ会話が弾むし、もう数分で顔馴染みになったも同然‼️
皆さん、楽しそうでした❗️

\(*^▽^*)/💕💕✨✨


今回は時間もゆっくりあったので、
皆さんに温度調節をした蝋をお渡しして、ご自分で蝋を流す体験もしてもらいました
(•̀ᴗ•́)و ̑̑

皆さん、素敵な作品が出来ました😃💖
選ぶ色によって、こんなにイメージ違うんですよねぇ〜✨✨
どれも素敵✨✨
所要時間は1時間半ぐらいでした❗️

続きまして〜♡♡

直接お会いするのは初めてですが、少し前から繋がっていた、
消しゴムはんこ作家のまめこちゃん♡と
お友達のSちゃん♡
やっとお会い出来たね〜😭💖💖
お互い、ちょっと緊張しちゃいましたが、会うべくしてかもしれないねぇ‼️
*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_2349142.jpg

*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_2349284.jpg

この日は4ヶ月の赤ちゃんも参加してくれました〜😍💖✨✨
超〜可愛くて、ニコニコして、おりこうさんに待っててくれました😊💕✨

赤ちゃんのママとご一緒にお母様も参加して下さり、親子3代でキャンドル作り💕
素敵な時間に一緒に居させて頂いて、こちらも嬉しくなりました😭💕✨✨

これが、リビングワークの良いところだと思います‼️
(ちゃんと熱いロウは注意しましたよ〜)

お家にいるみたいに、ほっこり♡ワイワイ♡出来るところが、
おうちshop「plus ecoco」さんの素晴らしいところだと、再確認出来ました😊
*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_2349345.jpg

*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_234942.jpg

*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_2349571.jpg

皆さん、初めてのキャンドル作りなのに、本当に器用に作られててビックリ❗️

そして〜♡(笑)
私も初めてのキッズワークショップが始まりました〜‼️(笑)
幼稚園が半日帰りで、ママ達と一緒に作ってくれました!
\(*^▽^*)/💕💕

お1人は、なんと‼️
昨年のキャンドルイベントにもご参加下さったKさん♡
お会いして、すぐに思い出しましたよ〜

ヤッタ! ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ヤッタ!

今年もキャンドルイベントやるのをBlogで見てくれて、遊びに来てくれました❗️
本当にありがとうございます😭💕💕

そして、お友達親子さん♡

お子ちゃま達が、もうモザイクキャンドルを見て、やりたい❗️やりたい❗️と目を輝かせている姿をみて、開催して良かった〜と思いました😭💖💖

超〜求めてた反応‼️😭😭😭✨

そして、お友達ママさんも、
『最近、風邪気味で、ずっと家に居たので、今日はこんな楽しいイベントに来れて本当楽しくて良かった❗️』と言ってくれました😭

誰かが喜んでくれるのって、嬉しい😭

単品でも作れるように、お値段設定してたので、3人親子のKさんちも1人1個作れて良かった〜😊✨✨

子供の感性って凄い‼️
本当に悩まない‼️
直感で作ってるのに可愛い😍😍😍

「超〜楽しい❗️超〜楽しい❗️」って連発して言ってくれてて、オバちゃん嬉しいよぉ〜010.gifって言いました(笑)
*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_2349694.jpg

*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_2349789.jpg

*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_2349878.jpg

*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_2349966.jpg

*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_23491183.jpg

*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_23491195.jpg


*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_2349985.jpg

(顔出しOKとの事なので、ハイチーズ😄)
みんな、上手に出来ました‼️

ご参加下さった皆さん、
本当にありがとうございました
\(*^▽^*)/🎉🎉💖

私も楽しかったでーす😍💕💕
また、お会いしたいでーす♪♪


そして、最後にオーナーのecocoさん、スタッフのKさん、Aさんにも、
キャンドル作り体験していただきました
(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

なんか、1番説明緊張した〜‼️(爆笑)
やっぱり、感想が気になる訳ですよぉ〜

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

なんか、ecocoさんやスタッフの方が
ワークショップやってくれてるの見て、1人で感動してました😭
感無量💖💖💖
*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_2349104.jpg

*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_23491287.jpg

*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_23491233.jpg

感想はecocoさんのBlog見て下さ〜い😁


そして、12月が誕生日だからと、
サプライズでecocoさんから
素敵なプレゼントをいただきました😭
*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_23491436.jpg


超〜可愛いオブジェ♡♡
これからイベントにずっと連れて行きまーす❗️ありがとうございました😭

今回も、このような機会を下さった、
ecocoさんに感謝します😭💖💖

本当は、もっともっと、書きたい事が沢山あって、伝えたい気持ちも沢山あるんですが、なにぶん、口下手なもので(笑)
上手く書けません😭💦💦
感謝でいっぱいです‼️




そして、自分にもご褒美😍💖

komugiさんのメロンパンラスクは、お腹空いてて我慢出来ず食べたら、超〜美味しくてヤバイ‼️
止まらなかったので、写真無いです🙏

ボナペティさんのクリスマスクッキーも可愛すぎ‼️
もったいなくて、食べれない〜😍💕
でも、賞味期限内にちゃんと食べちゃいま〜す😁💖💖
*Christmas petit party*リビングワークショップレポです♡Part2_a0318261_2349152.jpg




レポ おわり♡♡
by hohoemi-c | 2014-12-07 23:48 | イベント